2007年11月03日

KES2007(韓国エレクトロニクスショウ)第三回

首を痛めてしまいまして、なかなかこちらの更新まで出来ずに
今まで過ごしてしまいました。

気がつけば来週はG☆2007ではないかっ・・・がく〜(落胆した顔)
と言うことで、頑張って更新していきたいと思います。

実はあの後サムスンの新しいMP3プレーヤー、YEPP-U3を
買ってしまいまして(*^^*)

SAMSUNG YEPP U3 WHITE

MP3プレーヤーって20万ウォンくらいするものだと
思っていたのですが、このタイプは6万9千ウォンの所が
6万5千ウォンでした。

KESに話を戻しまして、
今回はソニーのブースを紹介していきたいと思います。

VAIOはやっぱり憧れですね〜♪

SONY VAIO

今年は一眼レフに目が行ってしまいます目

ソニーα

デジタルビデオもいいな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ソニーハンディカム

・・・などと、やっぱり欲しいモノに視線が流れがちです。

そんなこんなしていたらゲームのイベントらしきものが
始まりました。



更に中の方に入ると新製品「ローリー」の
デモが行われていました。



すごくソニーらしい製品だな、なんて思っちゃいました。

でもこれ、ガンダムのハロに似てるな〜と思うのですが・・・

このパタパタしたところ(↓)なんて、正にハロではありませんか!



ローリーは韓国ではここで初めて公開されたそうです。

次回はLGのブースに行きます。


posted by くるくり at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。