2007年10月22日

KES2007(韓国エレクトロニクスショウ)第二回

今回はサムスン電子のブースを紹介していきたいと思います。

SAMSUNGブース

去年はビューソニックのインコが人気を集めていましたが、
今年はこの子(↓)が人気を集めていました。

サムスン電子のマスコット、サミー君

サミーという名前なのだそうです。

SAMMY君はMP3プレーヤーのマスコットらしいです

サムスン電子の新しいMP3プレーヤーのマスコットらしいです。

ちょうどイベントの時間に鉢合わせました。



司会のお姉さん、お客さん乗せるのお上手です。

家電コーナーでは「少女チャングムの誓い」のキャラクターが
出てくるキムチ冷蔵庫のCMが流れていました。



下にあるのはキムチ冷蔵庫かと思ったらドラム洗濯機でした。

ドラム式洗濯機

横をみるとロボット掃除機が展示されていました。



去年もそうでしたが基本的に私が欲しい製品を撮っていますわーい(嬉しい顔)

最近ユーチューブにもID作ったことだし、
デジタルビデオもチェックです。

SAMSUNGデジタルビデオ

手振れ実験らしきことも行われていました。



サムスンからもデジタル一眼レフが出ているんですね。

SAMSUNGデジタル一眼レフ

最近一眼レフに興味あるんです。

いや、カメラが良ければ写真もうまく撮れるとは
限らないのですが・・・

物欲の嵐にクラクラしながら、お次はソニーのブースです。

posted by くるくり at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。