2007年04月18日

ソウルモーターショー(第二回)

ソウルモーターショーレポートの第二回です。



この日は家族総出で出かけたので
正直子供たちに振り回されっぱなしでした。

こちらはインフィニティのブース。

インフィニティの美人コンパニオン

最近は車関連のことはさっぱりなのですが
この車は目玉商品だったらしいです。

【ソウルモーターショー07】インフィニティ G37、アジア初公開

今年はコンパニオンさんを削減、なんて
ニュースになってましたが
いやあ、そんなことないと思います。

十分てんこもりにいらっしゃったと思います。

そんな中、アウディのブースは男性モデルも
数人いらっしゃって、シブく決めていたと思います。

アウディのブース

そのうち子供たちが自己主張を始めました。

ソウルモーターショーにて

現代自動車のブースにてプレイルームを発見!

プレイルーム(ソウルモーターショーにて)

が、子供たちは

「一緒にくるま見る!」

とのことダッシュ(走り出すさま)

しょうがないので「子連れモード」で行くことにしました。

ソウルモーターショーにて

最新のスポーツカーだけではなく、
バスやトラックなども展示されていました。

電気バス(ソウルモーターショーにて)

子供って、こっちの方が好きだったりします。

バスの中(ソウルモーターショーにて)

そのうち子供たちもそれぞれに自己主張を始めまして
男組(パパ&息子)、女組(私&娘)で
行動することにしました。

娘はフォルクスワーゲンのブースでゲームをして、



ソウルモーターショーのマスコット(?)と
戯れて遊び、大喜びでした。



ホンダのブースではアシモ君のイベントがあって
面白かったです。



最後に3階の中華レストランでお食事をしてから帰りました。

キンテクス3Fの中華レストランにて

posted by くるくり at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39161992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。