2006年12月11日

ジースター2006(韓国ゲームショウ)最終回

AMD最後に今まで紹介しきれなかった企業のロゴ・看板などを紹介していきます。AMDはカリフォルニアに本社があるCPUの会社です。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]

オン・ネットは韓国のオンラインゲーム会社。
OnNet
RSSリーダーや検索エンジンも開発しているみたいです。


Qpang
Qpangはオン・ネットのゲーム。低年齢でも楽しく遊べそうな雰囲気です。


pmang
pmangは韓国最大級のゲームポータルサイト。


neowiz
でpmangを運営している会社がneowizですね。


WEBZEN
WEBZENは韓国のオンラインゲーム会社。世界展開に力を入れているらしく、
日本では(株)GameOnとライセンス契約しています。


Huxley
で、HuxleyはWEBZENの最新アクションゲームです。

うちの子供たちはまだ低年齢なので、
大きな子たちが遊ぶゲームは全然解らないですね〜。

私自身「浦島花子化」を実感してしまいました(汗)

今回でジースター2006のレポートはおしまいです。
次回からは「キョンギ国際観光博覧会」のレポートです。

ようこそ!日本
日本を離れてみる「日本」は、ちょっと不思議。


応援クリック宜しくお願い致します!
人気blogランキングへ

G★2006(1)
G★2006(2)
G★2006(3)
G★2006(4)
G★2006(5)
posted by くるくり at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

