2006年12月01日

ジースター2006(韓国ゲームショウ)第三回

韓国ゲームショウのコンパニオンさん今回はゲームショウには欠かせないコンパニオンさんの特集です。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]
A★A(AMERICA'S ARMY)のコンパニオンさん。
AAの美人コンパニオンさん

AIONのコンパニオンさん。
AIONコンパニオンとおじさん

おじさんにも丁寧にゲームの仕方を説明しています。

ネクソンブースの横にはこんな施設もありました。
コンパニオン休憩室
コンパニオンさんたちの休憩室です。

はたから見ているとコンパニオンさんって、
イベントの司会をされたり、商品の説明をされたり
意地悪なおじさんの質問にも笑顔で答えたり
カメラを向けられたらポーズを決めたりと
色々なことを求められる
大変なオシゴトだなあと思いました。

長身・モムチャン・オルチャンなだけでは勤まらなさそうです。

今回は動画も沢山撮ってきました。


外国人のコンパニオンさんもいらっしゃいました
(私もここでは外国人ですが)

アメーバビジョンで一番視聴回数が多かったのはこれ。

でもBAD評価多し・・・

美女とダーツゲームを愉しむお客さんたち。


「コスプレ美女とダーツ」系のイベントが
とっても多かったような気がします。

コンパニオンさんの動画はアメーバビジョンの方に
もっとありますので興味がある方は見てみてください。

アメーバビジョン

マッパギとか田舎のわんことかもありますが、
あまり気にしないで下さい。

ついでにGOODボタンも押して頂けると
とても嬉しいですm(__)m

最後に私が気に入ったブースの紹介です。

コスプレ美人コンパニオン系が多い中、
ワイズオンのこういうパフォーマンスは
とても新鮮でした。


人気blogランキングへ
G★レポートはまだまだ続きます!

G★2006(1)
G★2006(2)
G★2006(3)
G★2006(4)
G★2006(5)

posted by くるくり at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。