2006年11月22日

大韓民国流通産業大戦〜後編〜

「2006大韓民国流通産業大戦」レポートの2回目です。今回は会場で見つけた韓国らしいグッズを紹介していきたいと思います。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]


ユンノリ
ユンノリは「韓国版すごろく」といった感じのゲームです。
ソルラル(旧正月)に遊びます。

スジョ(お箸とスプーン)
韓国で食事をするときに使うお箸とスプーンのセット。

高麗人参製品
高麗人参製品いろいろ。

チムジルバンのチープコスメ
チムジルバンのチープコスメ。個人的にハマっています。

チムジルバンのチープコスメに関してはこちらで詳しく語っています。

そしてガスマスクも展示されていました。
ガスマスク
やはり分断国家であった、と
改めて考えさせられてしまいました。

でも核の前にはガスマスクも非力です・・・

次回からはいよいよお待ちかねのゲームショーのレポートです。

G★2006(ジースター2006)

戦争はバーチャルの中だけにして欲しいものですね!

↓応援クリック宜しくお願い致します
人気blogランキングへ
posted by くるくり at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるりさんこんにちは。
コメントありがとうございました。
私も韓国の芸能グッズの販売をしています。
なんだか親近感がわきます。

韓国にお住まいなんですよね?
そちらはいかがですか?
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年11月22日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。