2006年11月09日

ソウル国際妊娠出産育児用品博覧会〜第二回〜

今回は「妊娠出産」関連のブースを紹介していきたいと思います。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]



ベビーベッド
「妊娠出産展」の入り口まで歩いていくと・・・

oct2076.JPG
ボリョン製薬関連のブースが入り口付近を占領していました。

迷子一時預かり所
迷子ちゃんの一時預かり所まで!

迷子ちゃん
現在迷子ちゃん一名。

「妊娠出産展」側は赤ちゃん用品のブランドが沢山出展していました。
NUK(ヌーク)
NUK(ヌーク)製品にはうちもお世話になりました。

Capella
Capellaはベビーカーのブランドです。

LEMON TREE
LEMON TREEは「忙しく生活するワーキングウーマンのための合理主義マガジン」だそうです。

ウンジン・コーウェイ
ウンジン・コーウェイもなぜか出展していました。浄水器の会社です。
「ママと赤ちゃんのために美味しい水を」と言うことでしょう。

アトビコ
アトピコは韓国の薬局でも売っています。

キューピーのブース
英語表記なのでパッと見て気が付かなかったのですが・・・

キューピーさん
あのキューピーではありませんか!

キューピーの離乳食おやつ
ブースでは離乳食の試食会が行われていました。

応援クリック宜しくお願い致します!
人気blogランキングへ

posted by くるくり at 15:30| Comment(0) | TrackBack(1) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

キューピーの離乳食(韓国版)
Excerpt: 先日KINTEXで行われた「ソウル国際妊娠出産育児用品博覧会」に 行ってきました。 日本のキューピーも出展していて、 ブースでは離乳食の試食会も行われていました。 息子の離乳の時には和..
Weblog: 韓国B級グルメ
Tracked: 2006-11-11 09:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。