2006年11月06日

韓国エレクトロニクス・ショウ〜最終回〜

最後はフィリップスとグッドデザイン賞のブースの紹介です。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]

フィリップス・ブース


最初はフィリップスのブースから。
フィリップス・ブース

フィリップスのコーヒーメーカー
フィリップス・コーヒーメーカー

コーヒーを入れているのは親切なお客さんかと思ったら
どうやら非番のコンパニオンさんらしいです。

あと台所用の小型家電が展示されていましたが、
デザインは素敵なのですが韓国の物価から見るととてもお高めでした。

暖房機
フィリップス・暖房機

どうも欲しいものばかりにカメラが向かってしまいます(^^;)

あとは電気カミソリなどもありましたが、
私はあまり興味がないのでスルーです。


優秀デザイン商品館
グッドデザイン商品

ロボット掃除機
ロボット掃除機

実は先日うちの掃除機が壊れてサムスンプラザで新品を買ったのですが、
ロボット掃除機が我が家に来るのはいつになるのかなぁ〜

圧力電気釜
圧力電気釜

うちは新婚の頃に買った電気釜(LG製)をず〜っと使っています。
当時は高機能のものを選んだのですが、
今では圧力釜で炊いて保温の時だけ使っています。

だんだん展示会のレポートなんだか、「我が家の家電事情」なんだか
わからなくなってきてしまいました。

最後の一品です。
かわいい携帯電話
アンテナの部分が鬼の角みたいでカワイイ!と思ってしまいました。

今回でエレクトロニクス・ショーのレポートは終わりです。


次回からは「ソウル国際妊娠出産育児用品博覧会」を
レポートしていきたいと思います。

日本でもおなじみのこちらの企業もブースを出展されていました。
キューピーさん

応援クリック宜しくお願い致します!
人気blogランキングへ

韓国エレクトロニクス・ショウ〜第一回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第二回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第三回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第四回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜最終回〜

posted by くるくり at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26885098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。