2006年11月04日

韓国エレクトロニクス・ショウ〜第四回〜

今回はLG電子のブースの紹介です。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]


LG電子のブース

LG電子は美人コンパニオンさんがプレゼントを配ったりしていて
すごい力の入れようだな、と思いました。



あとブースの片隅に小さな舞台があって、
時間ごとにイベントもあったみたいです。

舞台はカヤグンがありました。
カヤグン

個人的にLG電子と言えばX-NOTEです。
X-NOTE
ディスプレイの部分が回せて便利そうです。
デザインも韓国製の中ではかっこいい方ではないか、と
個人的には思っています。

あと一般的にLG電子は家電、テレビに強いと
言われているらしいです。(夫談)
テレビ

LGフィリップスLCDと言う子会社もありますし、
ディスプレイ関連には強いみたいです。

家電のコーナーは高級アパートのキッチン風です。
家電のコーナー

キムチ冷蔵庫。
キムチ冷蔵庫とおじさん

普通キムチ冷蔵庫といえば
おじさんが開けようとしている右側のような背の低い形ですが、
左側の背の高い方もキムチ冷蔵庫だそうです。

↓応援宜しくお願いいたします
人気blogランキングへ

韓国エレクトロニクス・ショウ〜第一回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第二回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第三回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第四回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜最終回〜

posted by くるくり at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26747392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

