2006年11月01日

韓国エレクトロニクス・ショウ〜第三回〜

今回はサムスン電子のブースを紹介していきたいと思います。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]


サムスン電子ブース

ノートパソコン
ノートパソコン

ビデオカメラ。
韓国では何故か「ヘンディコム(日本語的に発音するとハンディカム)」と言います。
ビデオカメラ

キムチ冷蔵庫
最新キムチ冷蔵庫
今年はキムチ冷蔵庫にもインテリア性を持たせているという感じです。

キムチ冷蔵庫についてはこちらでもっと詳しく語っています

おそろいの柄のドラム式洗濯機。韓国で斜めのはまだ見たことないです。
最新ドラム式洗濯機

自分が欲しいものばかりに目が行ってしまいます。
これらの製品うちにはありません。

たまに動画をアップしていますが、
デジタルカメラの動画撮影機能を使っています。

家電のショールーム。若いご夫婦とかも来ています。
サムスン電子、家電ショールーム

折りたたみ式の携帯電話。
だんだんスリムでお洒落になってきていますね。
最新折りたたみ式携帯電話

こちらはスライド式の携帯電話です。
携帯電話比較(クリックで拡大します)
上に乗っかっているのは
私が現在使用中の折りたたみ式携帯電話です。
(2年ほど前に購入しました。)

最新スライド式は「重いよ!助けて〜」と叫んでいるみたい。

ちなみに私、携帯は「話せればいい人」です。

↓応援クリック宜しくお願いいたします
人気blogランキングへ

韓国エレクトロニクス・ショウ〜第一回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第二回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第三回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜第四回〜
韓国エレクトロニクス・ショウ〜最終回〜

posted by くるくり at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26579556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

