2006年10月14日

大韓民国地方自治経営大戦〜第三回〜

引き続き「味自慢市場」の展示内容の紹介です。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]

高麗人参酒
高麗人参酒

安東(アンドン)焼酎
安東焼酎

ヌルンジ。ご飯を炊いたときの「おこげ」です。
おやつや非常食として使われます。
ヌルンジ

蜂蜜。韓国の人はやっぱり「蜂蜜は韓国産が一番いい」と言いますね。
まあ韓国の人はなんでも「ウリナラッコ(韓国製)」が大好きですが。
韓国のはちみつ

塩辛類。北海道出身の私は「イカの塩辛」しか知りませんでしたが
韓国ではイイダコやホタテの耳など色々な塩辛があります。
韓国の塩辛

普段は市場などで買いもしないのに「写真撮らせてください」なんて
言えないのですが(おもむろにイヤな顔をするのが目に見えてます)
こういう展示会なら写真をガンガン撮っても不自然じゃないので
なかなかいいなあ、と思ってしまいました。

応援クリック宜しくお願いいたします!
人気blogランキングへ

大韓民国地方自治経営大戦〜第一回〜
大韓民国地方自治経営大戦〜第二回〜
大韓民国地方自治経営大戦〜第三回〜
大韓民国地方自治経営大戦〜第四回〜
大韓民国地方自治経営大戦〜最終回〜
posted by くるくり at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

