2006年10月11日

大韓民国地方自治経営大戦〜第一回〜

「大韓民国地方自治経営大戦」のレポートです。

いきなりこの題名を見た方は「経営大戦って何事だ」と思われるかと思いますが、地方自治体ごとの「ふるさと展」というか、「お国自慢」みたいなイベントでした。[続きを読む前に…FC2 Blog Ranking]



入場料は無料でした。

sep4200.JPG

入り口近く全羅南道&麗水(ヨス)市のブースにて。
美女と写真を撮ってもらうおじさんたちを撮ってみました。

sep4126.JPG

地方自治体ごとにブースがありました。
入り口に近い方は「我がふるさと愛」館と題されていました。

sep4144.JPG
南海(ナムヘ)郡

sep4145.JPG
河東(ハドン)郡

sep4146.JPG
永川(ヨンチョン)市

実は私の夫が高陽(ゴヤン)市の原住民なので、
あまり地方に行く機会がなく
韓国地理には疎かったりします。

私にとっても良い勉強の機会です。



奥の方には舞台があって
私が行ったときはちょうど韓国国楽の演奏をしていました。

応援クリック宜しくお願いいたします!
人気blogランキングへ

大韓民国地方自治経営大戦〜第一回〜
大韓民国地方自治経営大戦〜第二回〜
大韓民国地方自治経営大戦〜第三回〜
大韓民国地方自治経営大戦〜第四回〜
大韓民国地方自治経営大戦〜最終回〜

posted by くるくり at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25260293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。