2006年09月23日

京畿Venture Show〜最終回〜

ロボットショーも子供たちの反応はバツグンでしたが
ショーが終わったあとも大喜びで遊んでいました。


ロボットと遊ぶ子供たち


ロボットのワンちゃんと遊ぶこどもたち


恐竜ロボットと遊ぶ子供たち

会場を歩いていると、
ふと面白い言葉が目に付きました。

京畿道(キョンギドウ)

下のほうです。

世界級超一流的感覚

「世界級超一流的感覚・キョンギ道」と書いてあります。

意味はよく解りませんが、京畿道民の一人としては
是非とも世界級、超一流を目指して欲しいものだと思います。

今回で京畿Venture Showのレポートは終わりです。

そして昨日は「2006高齢親和『孝』博覧会」と
「第三回大韓民国地方自治経営大戦」を見てきました。

後者の「経営大戦」って何事だって感じですが、
地方自治体ごとのお国自慢みたいなものでした。

今度はコリアンな画像が満載です。お楽しみに!



京畿Venture Show〜第一回〜
京畿Venture Show〜第二回〜
京畿Venture Show〜第三回〜
京畿Venture Show〜第四回〜
京畿Venture Show〜最終回〜

人気blogランキングへ
posted by くるくり at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。