2006年09月11日

京畿Venture Show〜第一回〜

2006年9月6日から9日までKINTEXで開催された
京畿ベンチャー博覧会に行ってきました。

sep2003.JPG

sep2002.JPG

アンケート用紙に必要事項を記入して受付して入場するのは
前回と一緒ですが、今回は入場料は無料です!

入ってすぐにあったのはゴヤン市とアンサン市のブースです。

sep2007.JPG
高陽市(Goyang City)ブース

sep2009.JPG
安山市(Ansan City)ブース

展示内容はイマイチ面白くありませんでしたが、
ここからはやる気がみなぎってます。

ちょっと奥の方に入るとブチョン市のブースもありました。

sep2030.JPG
富川市(Bucheon City)ブース

一番大きなブースは知能型ロボット館でした。

sep2011.JPG
知能型ロボット館

ここでは一時間ごとにロボットショーが行われていました。

私は8日に行ったのですが、
ロボットショーを子供たちにも見せたくて
次の日も行っちゃったくらいです。

全体の感想ですが、「ベンチャー博覧会」というので
IT系の企業が集まってるのかな、と思ったら
そうでもなくて、本当に様々な企業が展示していました。

人気blogランキングへ

京畿Venture Show〜第一回〜
京畿Venture Show〜第二回〜
京畿Venture Show〜第三回〜
京畿Venture Show〜第四回〜
京畿Venture Show〜最終回〜

posted by くるくり at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23585643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。