2006年09月08日

NANO KOREA 2006 〜最終回〜

2006sep073.JPG
ナノ素材技術開発事業団のブースにて。


ここでは何故かわた飴を作っていました。

2006sep072.JPG
どうやら砂糖にヒミツがあるらしいです。

2006sep074.JPG
私も一つ作ってもらっちゃいました。もちろん無料です。

こんなことで喜んじゃって、
もうすっかり主婦になっちゃったなって感じです(恥)

さて、今日は同じくKINTEXで開催されている
京畿(キョンギ)ベンチャー博覧会に行ってきました。

ナノ博では浦島花子状態でクラクラしてしまいましたが、
ベンチャー博覧会は様々な分野の企業が参加されていて
なかなか楽しめました。

写真も沢山撮ってきたので整理しながら少しずつUPして
いきたいと思います。

予告編ということで、動画をひとつUPしておきます。


BoAの曲にあわせてロボットたちが踊ります。

人気blogランキングへ

NANO KOREA 2006 〜第一回〜
NANO KOREA 2006 〜第二回〜
NANO KOREA 2006 〜第三回〜
NANO KOREA 2006 〜最終回〜

posted by くるくり at 14:58| Comment(0) | TrackBack(2) | KINTEXレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

韓国女優 イ・ナヨン!
Excerpt: 韓国女優@韓国情報バンキングのしげと申します。 まだまだビギナーですがよろしく
Weblog: 韓国女優@韓国情報バンキング
Tracked: 2006-09-09 00:13

今は、仕事は何屋さんなんだろう。
Excerpt: 面白い話というか質問が お会いした方で片桐さんてコンサルタントを辞めたとなると 何屋さんなの。 うーーーん 難しい 確かにその質問にちゃんと答えに..
Weblog: 倒産から復活への軌跡 2006
Tracked: 2006-09-22 12:22
×

